ゆるふわおぎゃり系おじさんの冒険

3人の大人のアウトドア生活を記録していきます。登山、キャンプ、ロードバイク、バンド、その他などなど。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるふわおじさん北の大地に勃つ!

どうも榊です。 先日出張で北海道は札幌に行く機会があったので、これはチャンスと思い、ついでに小樽にまで足を伸ばすことにしました。 なぜ小樽なのか それには大きな理由がありました。 僕は結構ベテランのアドベンチャーゲーマーなのですが、特に好きな…

ベイスターズ、19年ぶりの日本シリーズへ王手

阪神を倒し、去年のリベンジをすべくクライマックスシリーズで連夜死闘を繰り広げているベイスターズ。 王者広島カープと二勝と並び、今日を勝って日本シリーズへと王手をかけた。 明日の試合が待ち遠しいが、ひとまず今日を振り返ってみよう。 今日の試合は…

初めてのサバイバルゲーム

時系列が狂ってしまいましたが、10/8頃、私(raru)初めてのサバイバルゲームに参加してきました。 かいりくんが数年前からサバイバルゲームを楽しんでおり、今までも何回か誘われていたんですよね。 装備を揃えるのや日程を合わせることができずにいたのです…

続・ゆるふわおじさん、初めての冒険

バンガロー泊、翌日。 前日までなんとか耐えてくれていた天気が一点、文句なしの雨天でありました。 起床・撤収 朝の10時がチェックアウトのため、前日は早めに就寝。 ブログ書き終わって、みんなすぐに眠っていました。 目覚ましをかけたのは朝の8時。 み…

ゆるふわおじさん、初めての冒険

初めましてのブログ投稿、raruです。 今日はゆるふわおじさんたちの初めての旅行になります〜。 いっぱい写真も撮ったのですが、顔出しはNGらしいです。面倒くさいですね。 ゆるふわおじさん集合! ゆるふわおじさんたちは、ゆるふわだから集合から大パニック…

ゆるふわだから夢の国に行ってきた

どうも榊です。 先日、raru君とかいり君はサバゲーに行ってきたようですが、 僕はそのとき千葉県にある某夢を金で買える国に滞在しておりました。 ハロウィンということもあり、コスプレしたインスタ蠅がもうそれはブンブン飛んでいました。 僕にとってハロ…

ベイスターズ暗黒時代の功労者

横浜DeNAベイスターズの暗黒時代を支えてきた高崎健太郎投手と大原慎司投手が引退します。 この2人は暗黒時代を支えてきた素晴らしい投手でした。いったい何度この2人のお陰でポジれたことか。 引退が惜しまれます