ゆるふわおぎゃり系おじさんの冒険

3人の大人のアウトドア生活を記録していきます。登山、キャンプ、ロードバイク、バンド、その他などなど。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンタイムを生きる

カッコつけねー人生なんてゴミだ これは今クリアしたゲーム、金色ラブリッチェに出てくるセリフだ。 こんなに泣いたゲームは初めてかもしれない。声を上げて泣いた。胸がいっぱいで、思い出すだけでもまだ涙が溢れてくる。最後の演出がこれまたズルい。理亜…

AKIBA TRIP

こんばんは、榊です。 今回、我々キモオタおじさんの聖地でもある秋葉原へぶらりと行ってきましたのでレポートでございます。 巡礼者は私と、もはやお馴染みのモヒ君です。 おかわりはないぞ! 秋葉原の地に降り立った我々ですが、今回明確に定めていた目的…

初島へ初イキ part1

お久しぶりです、raruです。 前回の更新以降忙しくて、開墾にも参加できてないし、禊もできませんでした。 今年もアウトドアを継続するということで、1/6-1/7と初島にプチ旅行してきましたよ。 今回はいくつかのパートに分割しようと思います! それでは早速…

年末年始の冒険

あけましておめでとうございます。 2017年は色々ありましたが、通してみればとても充実した1年でした。 なので有終の美はしっかりと飾り、なおかつ新年の第一歩目からきっちりとこなすことが、2018年をより良いものにするために必要なのではないでしょうか。…