ゆるふわおぎゃり系おじさんの冒険

3人の大人のアウトドア生活を記録していきます。登山、キャンプ、ロードバイク、バンド、その他などなど。

合同トレーニング

こんばぶう。榊です。

赤ちゃんなので乳のことを考えて泣きながら仕事していたら一日があっという間に過ぎ去りました。

だだをこねてもバブバブ言っても精神疾患を疑われるだけなんて、やっぱり社会の闇はまだまだ深いと感じざるを得ません。

ただ、女の子にヨチヨチされたいだけなのに世間は甘えることを許してはくれないのです。

そんな世の中において、戦う力を備えておくことは、生きていくに当たっての絶対条件とも言えます。

つまり僕らは、赤ちゃんマンにならないといけないのですね。

ちなみに以前、赤ちゃんマンって男なのか女なのかの議論をしたことがありました。

榊「マンがついてるから男なんじゃない?」

Tバック佐助(榊の友人)「確かに。いやでも待てよ、マンが付いてるってことは」

榊・佐助「「あっ……(察し)」」

明確な答えは終ぞ出ないままでした。

まあでもいずれにしても、強くならなければいけないことは確かです。

というわけで今日は当ブログに在籍する三人の赤子おじさんの一人、かいり君と合同で筋トレを行いました。

彼とは結構な頻度で一緒に筋トレをしています。今回も仕事終わりに我がホームジムに集合しました。

僕が急な便意によりピットインしたため、開始が少々遅れてしまいましたが、気を引き締めてトレーニング開始です。

今日は背中を鍛える日で、デッドリフト、ベントロウ、シュラッグと気持ちよく追い込めました。

かいり君は明日の腕の日にジムへ来れないので、その分21カールで二頭筋を追い込み、最後にクリーンで全身を使ってフィニッシュしました。

そうして今日も無事に、おうちに帰ってこれました。

脊柱起立筋の疲労具合が心地いいです。

アマカノsecondseasonで癒されてから眠るとしましょう。